お家でも外でも着こなせる!ラフすぎない着こなしとは

お家でも外でも着こなせる服とは?

お家時間が多くなった現代において、お家でも外でも着こなせるアイテムは大変重宝します。外に出る度にいちいち着替えるのは面倒なだけでなく、無駄に時間を浪費することにもなります。そこで活用したいのが、心地良く着られてシーンを問わず違和感のない着こなしができるアイテムです。外に出るときの定番である襟付きのシャツは正直家の中では窮屈ですが、襟なしのカーディガンなどであればゆったりと着こなしながら外に出ても違和感はありません。パンツに関してはピタッとしたタイプのパンツは窮屈なため、ほど良いラフさと街に馴染むような素材感であるテック素材をしようしたものが注目です。テック素材とはシャカシャカした肌触りが特徴のもので、トレーニング着にも利用されていることからわかるように履き心地も機能性も高く、お家でも外でも着こなすには最適なアイテムと言えます。

お家でも外でも着こなせる服の選び方

お家でも外でも着こなせるアイテムとして、襟無しのカーディガンとテック素材のパンツを紹介しましたが、それ以外にもお家と外で活用できるアイテムはたくさんあります。そこで意識したいポイントは、パンツは主張しすぎない色合いのものを、トップスは街に溶け込む色合いのものを選ぶことです。具体的には、パンツは黒やグレーなどの定番カラーで、トップスは柄を取り入れたカジュアルらしい色合いのものを活用すること。これによって全体をまとめることができ、主張しすぎないお家でも外でも着こなせる大人カジュアルを作り出すことができます。

ニコチンリキッドは海外でタバコの代用品として利用されているもので、日本の電子タバコに近いものです。しかし、日本では法律上認められていないのでタバコとしては販売されていません。

ライブバカラ